SSブログ

DWC2

告知など

MF文庫J 『ディバースワールズ・クライシス2』が5月24日に発売します。
DWC2.jpg
カバー本文イラスト

株式会社アカツキ 『電脳パンデミック』
背景イラストを6点担当しました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Ernestine

素晴らしいビート!私はあなたのサイトを修正している間、見習いをしたいです、どのようにブログのウェブサイトを購読することができますか?
口座は私に受け入れられる取引を助けた。私はちょっと知り合いだった
このあなたの放送の明るい明確なコンセプトを提供
by Ernestine (2018-03-01 17:51) 

Melisa

こんにちは、すべてに、どのようにすべて、私は誰もがこのWebページからより多くを得ていると思う、
あなたの意見は新しい視聴者に有利です。
by Melisa (2018-03-02 00:53) 

Hosea

うわー!私はこのウェブサイトのテンプレート/テーマを本当に楽しんでいます。

シンプルで効果的です。使いやすさと視覚的なアピールとの間の「完璧なバランス」を得ることは、何度も挑戦しています。
私はあなたがこれですばらしい仕事をしたと言わなければなりません。

さらに、ブログは私のためにインターネットエクスプローラで非常に高速に読み込まれます。
優れたブログ!
by Hosea (2018-03-07 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月夏終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。