SSブログ

ラノベ

近くにほっともっとができました。

●11/22 MF文庫J様から「ディバースワールズ・クラシシス」著:九條斥さん のカバー挿絵を担当させて頂きました。
これからも続刊が出ていくと思いますのでよろしくお願い致します。
k-DWC (1).jpg

●BOX-AiR連載 「みツわの」著-松本逸暉さん  第5話、第6話 扉絵
こちらも単行本化もされると思いますので 見逃した方は是非よろしくお願いいたします。

それと、COMITIA102にてライブペインティングをさせて頂きました。
当日は機材トラブルなどで少しいつもと違う感じになってしまいましたが、
普段どんなふうに描いてるかを見て頂きありがとうございました。

12月からのお仕事も募集しておりますのでよろしくお願いいたします。 ご連絡は上のメールフォームから

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Jurgen

ちょっと、あなたのウェブサイトにブラウザの互換性の問題があると思います。
Chromeであなたのブログを見るとうまく見えますが、Internet Explorerで開くと重複してしまいます。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外は、優秀
ブログ!
by Jurgen (2017-10-11 08:54) 

Gertrude

ねえ!私はこれが何らかの話題ではないことを認識していますが、私は尋ねなければなりません。
あなたのような十分に確立されたウェブサイトを運営するには、多くの作業が必要ですか?
私はブログを書くことに全く新しいですが、私は書く
私の日記で毎日。個人的な経験や考えをオンラインで簡単に共有できるように、ブログを始めたいと思います。
アイデアやヒントがあれば教えてください
新しいブログオーナーを目指すありがとうございました!
by Gertrude (2017-10-22 04:29) 

Ken

素晴らしいブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
いくつかの簡単な調整を加えたあなたのようなデザインは、本当に私のブログを輝かしくします。
あなたのデザインがどこにあるか教えてください。ありがとうございました
by Ken (2017-10-30 12:00) 

Lesley

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?もしそうなら、私はあなたに従いたい
大丈夫ですか?私は間違いなくあなたのブログを楽しみ、楽しみにしています
新しいアップデートに。
by Lesley (2017-10-30 12:14) 

Stepanie

私はここでちょうど良いものを読んだ。再訪のための確かにブックマークを評価します。
そのような素晴らしい有益なサイトを作るためにあなたがどれだけ多くの努力を払ったのか、私は驚いています。
by Stepanie (2017-10-30 13:26) 

Charissa

あなたからのすばらしいアイテム。私は前にあなたのものを考えました
あなたはあまりにも素晴らしいです。私はあなたがここで受け取ったものが本当に好きです。
本当にあなたが何を言っているのか、あなたが言っているように
それ。あなたはそれを楽しくしています。
スマートに保つために気をつけてください。私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。
それは実際には素晴らしいサイトです。
by Charissa (2017-10-30 16:44) 

Roxanna

優れた投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しています!
具体的には最後の部分は非常に有用な情報:)私は多くのような情報を気遣う。
私はこの特定の情報を長い間探していました。
ありがとう、幸運。
by Roxanna (2017-10-30 17:52) 

Suzanna

品質のコンテンツは、人々が見るために引き付ける秘密です
ウェブサイトは、このウェブサイトが提供しているものです。
by Suzanna (2017-10-30 20:14) 

Fallon

このウェブサイトをすばやく訪れて、この記事に関するすべての同僚の意見を読んでいただければ幸いです。
私も親しみを得たいと思っています。
by Fallon (2017-10-31 01:23) 

Carmon

私は本当にあなたのブログのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
それははるかに楽しいものにする目には非常に簡単です
私がここに来てより頻繁に訪れるようにするためです。あなたは雇いましたか?
あなたのテーマを作成するデザイナーをアウト?ファンタスティック
作業!
by Carmon (2017-10-31 04:02) 

Quinton

こんにちは、すべてに、どのようにすべてです、私はすべてがより多くを得ていると思う
このサイト、あなたの意見は新しい訪問者にとっては慎重です。
by Quinton (2018-01-18 00:16) 

Sally

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたにつまずいた
私が実際に楽しむことを主張するために
あなたのブログの投稿を記入してください。どんな方法であれ、私はあなたのフィードを購読しています。
私が達成した業績でさえ、一貫して迅速にアクセスします。
by Sally (2018-02-16 23:22) 

Benedict

優れた投稿。私は以前このブログをチェックしていましたが、私はインスパイアされています!
非常に有用な情報特に究極の部分:)私は世話をする
そのような情報の多くは。私はこの特定の情報を長い間探し求めていました。
ありがとう、運が良かった。
by Benedict (2018-02-20 03:49) 

Hilda

素晴らしいサイト。ここに多くの有用な情報があります。
私はそれをいくつかの麻痺に送り、またおいしいものを共有しています。
当然、あなたの努力に感謝します!
by Hilda (2018-02-23 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんま3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。