SSブログ

2010-08-16 [雑記]

久しぶりの更新ツイッター楽すぎ
で今まで描いてたやつとかいっきにいくよ
順番は忘れた
すわり.jpg
トップ.jpg
パジャマ.jpg
池.jpg
ayanami.jpg
isu.jpg
新規キャンバス.jpg
ふぅ
こうやって一気に上げるとなんかアレなんで
次からはこまめにあげてこうかなとか思ったり思わなかったり
↓ここに写真とかに混じって落書きとかあげてるかも
http://twitpic.com/photos/emuemuke

スイレンさん>>ありがとうございます
更新はやい時は早くて遅いときはこんな感じでグダグダですスイマセン。。。
アドバイスありがとうございます
精進します

ひまじんさん>>ありがとうございます、お久しぶりです
自分の絵を気に入ってもらえるのはすごいうれしいです

青葉さん>>ありがとうございます
まだまだ未熟なのでがんばります
これからもどうぞよろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

スイレン

実際人に指摘できるほど絵うまく無いんですけどね俺w
絵いっぱいだぁ
得に水没絵が好きかな♪
絵の雰囲気といい女の子といい良い感じ

えむけーさんの好きなようにアップしてけば良いと思うょ~
自分もえむけーさんと同じ感じに日記とかつけるタイプだし♪
by スイレン (2010-08-21 19:52) 

青葉

何ていう宝の宝庫・・・(´・ω・`)
素敵なイラストばかりで感動しました!
次もイラスト楽しみにさせていただきます><


by 青葉 (2010-08-31 19:42) 

えむけー

スイレンさん かなり停滞気味になってきました
ツイッター楽すぎる

青葉さん ありがとうございます
もっといい絵をかけるようになりたいです
by えむけー (2010-11-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしよう寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。